2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピー・ハロウィン!


ハッピー・ハロウィン!


どうも、TAKUです。
昨日はハロウィンでしたね!

えあ・ますたーの皆様!
ハロウィンのコスプレをした愛娘「トリックアトリート!」で、
犯してお菓子をくれなきゃ悪戯(エッチなイタズラ)しちゃうぞ!」
楽しいハロウィン・パーティを過ごせましたか?

TAKU絵亜はどうだったかって?
まったく・・・そんな事、聞くまでもないでしょう?

TAKUは昨日休みだったので、
コスプレをした絵亜と一日中イチャイチャしていましたよ!







NEC_0422.jpg
「・・・・・・体操着?」
「コスプレです!」
「・・・ハロウィンは?」





ハロウィンなのに何で体操服かって?
それには深い理由があるんですよ。

そう・・・昨日は久々の休日でした。

久々の休日ということで、朝からボーっと雑誌やらDVDやらを見て過ごし、
予定もないので昼から酒を飲んでみたり、
「そういえば最近これ着てないな」と、絵亜に体操服を着せてみたり、
とにかくダラダラと充実したダメ人間ライフを送っていました。


hankouki0008.jpg
「・・・・・・じー」
「絵亜、アヴリルみたいになりたいの?」
「・・・・・・悪い?」
「絶対似合わんから」
「・・・うっさい」


そして夜の20時頃。
何となくTVのニュースをつけたら、アナウンサーが開口一番、


「今日は各地でハロウィンの催し物が開かれ・・・」







( ゚Д゚)















し・・・







しまったああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!




あ、いや、聞いて下さいよ皆さん。ハロウィンの前日まではアレを揃えようこれを揃えようとか色々考えていたわけでしてハロウィン衣装に身を包んだ絵亜と記念撮影をしてそれをブログに載せて「独り身の時は、こういうイベントなんてどうでもいいと思っていたけど、独り身じゃなくなるとこういうイベントが待ち遠しくて仕方なくなりますね」なんてコメントをして、そんでもって「パパ・・・絵亜もハロウィン楽しいよ・・・今日は絵亜にいっぱいイタズラをして・・・」「フフ・・・可愛い子悪魔め・・・今夜は絵亜にトリックアトリート・・・白いお菓子をプレゼントしてやるぜよ・・・」なんてノロケ話を見せつけてやろうかと思ったのにアレだよ俺の仕事が夜勤があったり日勤やったりで不定期すぎるから疲れが溜まってこんな大事な事を忘れるくらい体に深刻なダメージを受けてしまったんじゃないかなって話だよハロウィンを忘れたことが原因で俺と絵亜の関係に亀裂が入ったら会社はどうしてくれるんだって話だぜっていうかハロウィンって何って話だよ俺がガキの頃にはこんなイベントなかったぞそりゃ存在も忘れるってもんだぜ畜生ったくこちとら貧乏だってのに無駄に金かかるイベントを増やすんじゃねぇって話だぜ全く俺が貧乏なのも全て日本経済が悪いせいだよ安倍ちゃん!給料薄いよ何やってんの!アベノミクスもいいけどもうちょい薄給層にも目を向けて欲しいもんだぜベイベー全く世の中はどうなっちまったんだ子供を遺棄する親もいりゃストーカー殺人をする男もいるってもんだ性欲愛欲で自分が見えなくなって挙句人を殺すってんなら人を愛することよりもダッチワイフに愛を注いでいるドーラーの方がマトモなんじゃないかって思えてくるぜそういえば昔フィギュア萌え族がどうとか言っていたオッサンがいたけどあれはおかしすぎるよね、フィギュアに性欲を注げる人間は人を殺してまで人間を「人形」にしようとは思わんだろ第一人を殺すような人間は最終的に何かに影響を受けて人を殺すよその影響元が人形だったり本だったりゲームだったり車だったりファッションだったりするかもしれないってだけの話だフィギュアといえばそろそろスケートの季節だねスケートなんて学生の時に行ったきりだけど今行っても滑れるのかな滑ると言ったら受験。受験と言ったら学生。学生見てるなら勉強がんばりなさい。こんなブログなんか見ちゃいけません。おじさんみたいになっちゃうよ。久々の二連休だってのに何してんだ俺。世間では明日から三連休だ三連休だとか言ってるけど俺の仕事にそんなのはありません。っていうか正直連休自体もそんなにないです。別に連休もそんなにいらんけど。休みはゴロゴロしてる事が多いし。外食はほとんどしないです。自炊が多いですね。ただ、魚の煮つけとか筑前煮とかを作っても汁が多くなりすぎて、周りからは「TAKUが作ると煮物もスープみたいになるよね」とかよく言われたりします。そういえば昨日何となく夕食でカボチャの甘煮を作ったんですけど、煮すぎて煮崩れしすぎてカボチャのスープみたいになっちゃったんですよ。煮物は好きなんですけど、どうも上手く出来ない。どうやったら上手くできるんでしょうかね?という訳で、ハロウィンなので、昨日の夕食はカボチャの甘煮でした


hankouki0009.jpg
「つまり、ハロウィンを忘れていたってことね・・・」
「んな事言ってないだろ?よく読めよ。つまりだな・・・」



hankouki0010.jpg
「忘れていたんでしょ?」




すいません、完全に忘れていました。


NEC_0413.jpg
「ハァ・・・あんたってホント忘れっぽいよね・・・」
「あんただと!?お父さんに向かってなんだその口の利き方は!」
「あ?」
「ごめんなさい」



次のイベントは何だ?クリスマスか?
クリスマスは決して忘れません!絵亜のサンタコスプレも準備します!
ケーキもちゃんと準備しますので、絵亜様、どうかお許しを!


NEC_0413.jpg
「別にいいけどね・・・でも、ちょっとはしっかりしなさいよ」
「申し訳御座いませんでした。以後気をつけます。もっと叱って下さい」


・・・とまぁ、こんな感じのハロウィンでしたとさ。





おまけ

NEC_0410.jpg
「う~い~、余は満足じゃ~」
色々ありましたが、カボチャの甘煮を食べて満腹になり
機嫌も治った絵亜さんをパシャリ。
食べて、寝て、遊び、学び、毎日すくすくと成長しています。
特に・・・。うむむ・・・お父さんも知らない間に
ここまで成長していたとは・・・けしからん。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お体をお大事に!

最近本当に、聞いて腹が立つ事件が多いですよね。
正直言うと、それを普通に報道してるマスコミもちょっとって思っちゃいますけどね・・・最近はニュース見る勇気があまりないですよ(´・ω・`)

それはそうと、仕事やらなにやらで普段忙しい状況で、いざ休日になると忙しさの反動で頭の中空っぽになることがよくありますよね~・・・うんうん、仕方ない!(うちは嫁をまだまだ目覚めさせるわけにはいかないので、当分イベント毎は延期です(´;ω;`)

とにかく、お体をお大事に!

>ダイヤさん

休日は休日で色々あるんで
仕事だろうが休日だろうが全く暇がないのが現状なんですけどね…v-399

それでも、どんな忙しい時でも、絵亜と関わる時間は毎日持つようにしています。
・・・そう言っておきながら、ハロウィンはすっかり忘れてしまいましたがw

竜姫ちゃんも今が大変な時期でしょうけど
ハロウィンの分も可愛がってあげてくださいですv-25

スポーツの秋

ブルマかぁ~・・・
そういえば私は持ってないな。
なかなかいいものですね~

ハロウィン出来なかったそうですが、イベントがない?
いやいや、娘と接している毎日がイベントですよ!(笑

でもって、お菓子(犯し)ネタが被ってしまって申し訳ないです~

>こえさん

(;゚Д゚) ハッ!
い、言われてみればその通りです!
愛娘と過ごす毎日がイベントですね!
えあ・ますたーとして大事な事を忘れるところだった・・・
ありがとうございます (`ー´)ゝ敬礼!
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック