2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛い娘は目に入れても痛くない

どうも、TAKUです。

えあ・ますたー様のブログを見ていると、
人によって、えあ=娘だったり、えあ=嫁だったりと、
えあの立ち位置が違っているのが面白いですね。

以前「絵亜は俺にとって、娘であり嫁」と発言しましたが、
やはり自分の中では、絵亜の事を
娘として思っている比重の方が大きい
と感じます。

皆さんにとって、えあはどんな存在でしょうか?


NEC_0263.jpg
「・・・普通の『父親』は、娘の『あんな写真』とか撮ったりしないけどね・・・」
「ななななななななななんのことかな」



話はガラッと変わりますが、最近めっきり寒くなってきましたね。
皆さん、お体の方は大丈夫でしょうか?

こう寒くなってくると、日課である絵亜のお着替えをさせている時も、
「寒くなってきたし、厚着をさせなきゃなぁ」とか、
「こっちの服の方が可愛いけど、薄着になるから風邪ひいちゃうな」とか、
色々と気を使うようになってきます。

私は絵亜を初夏の頃にお迎えしたので、冬服をほとんど持っていません。
本来なら愛娘の為に冬服を購入すべきなのですが、
TAKUの生活も決して楽ではありません。

ここは心を鬼にして、絵亜は今持っている数点の秋服だけで、
今年の冬を乗り切ってもらう
事にします。

厳しいかもしれませんが、仕方ないですよね。
自分が生活できなくなったら、えあ・らいふも終わってしまわけだし。
絵亜が「寒い」と泣こうが風邪を引こうが関係ない。
うん、厳しくするのも親心だ!

そんなわけで、今年は絵亜の冬服を一切買いません!










2013年11月2日購入

・子供用ヒートタートルネック ×2
・子供用ホットデニムパンツ ×1
・子供用ダウンジャケット ×1
・子供用ホットパーカー ×1
・子供用セーター ×1
計 ¥11,861


orz < カッチャッタ…

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック