2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出勤前のお散歩

どうも、TAKUです。

今日は夜勤ですが、外は秋晴れ。
せっかくなので、出勤前に絵亜と散歩に行く事にしました。

NEC_0003.jpg
着替え中・・・


画像だと、苦労して着衣しているように見えるかもしれませんが、
肩の間接を改造したおかげで、
スムーズに服を着せることができるようになっています。


NEC_0005.jpg
着用!


タートルネックのせいでしょうか?
なんか格段に大人っぽくなった気がします。

NEC_0007_20131104104308f0a.jpg



しかし、ワンピースを着せてサイドポニーにしただけで、
幼く見えるようになりました。

ちょっと服を変えるだけで、イメージもガラッと変わるなんて
女の子って不思議ですね。


NEC_0022.jpg
「すっかり秋だね・・・」
「・・・そうだね・・・」


今年は秋が来るのが少し遅かった気がしますが、
外はもうすっかり秋で、ほのかに冬の匂いも感じます。


2013年も残り僅かですね。


皆さんは、どんな一年を過ごしましたか?


30歳を過ぎた辺りから、年末が近づくと、
一年過ぎるのが早くなったなぁ・・・
今年も、去年とあまり変わらない一年を過ごしたなぁ・・・
と思うようになりました。


でも、今年は絵亜と出会ったのを始め、
仕事でもプライベートでも転機が数多く訪れました。


人間としても社会人としても大きく飛躍できた年だと思います。


自分で言うのも何ですが
去年の自分が今の自分を見たら

「え?こんな仕事までしてるの?絶対に俺にはできないわ・・・」

と思うかもしれません。



そう思っていたのは、
「できない」と思い込んで「やらなかった」から
「できなかった」だけなんですけどね。



恥ずかしい話ですが、
30過ぎて社会人としての殻をようやく破れた気がします。



でも、30歳を過ぎて、こんなに濃密な一年を過ごすことができた自分は
多分幸せなのかもしれません。



これからも一日一日を大切にして、
毎年、去年の自分が見たら「こんな仕事までやってるの?」
と驚くくらい、人間として大きく成長できるよう
日々精進していこうと思います。








でも、

去年の俺は、
まさか一年後の自分が、
幼女の人形を連れて
散歩をするような
変態になるとは
思ってもいなかったorz


去年の俺が見たら間違いなく驚く(別の意味で)


ま、今は今で新しい自分を発見できた感じがして楽しいですけどね♪


NEC_0033.jpg
「・・・せっかくいい話だったのに・・・最悪」
「仕方ないじゃん。絵亜が可愛いのが悪いんだよ。責任取ってよ」
「キモい。触んな」



今回は、ただ大文字の部分だけを書きたかっただけでございます。
駄文・長文失礼しました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どーもー。すっかり秋ですねー。一年で最も感傷的な季節ですね。
それはそうと散歩はすごいですね!
その覚悟。誠に見事でござるw

>ばるべるさん

どうもです(^ー^)v
秋ってどこか感傷的な気持ちになっちゃいますよね~。
紅葉にしろススキにしろ綺麗だけど物悲しさを漂わせているというか・・・。
そんな物悲しい風景の中に、女の子を一人置くだけで
絵になっちゃうのが秋の魅力でもありますね。

散歩ですが・・・外出をしても
いつも人気のない場所に行って物陰に隠れては
きょろきょろと周囲を警戒しつつ写真を撮っているだけなんで
実際には散歩してると言えるかどうか・・・(^^;)

えあ・ますたーの中には
真っ昼間に観光地みたいな所で堂々と撮影をされている猛者もおられるので
TAKUの散歩なんてまだ可愛いもんです。
オレニモソンナドキョウガホシイ…(T-T)
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック