2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

E えありゅっく (かっこよさ +100)

どうも、TAKUです。

突然ですが、絵亜のリュックを購入しました。

hankouki0198.jpg


リュックを背負っただけなのに、何でしょう、この破壊力

前々から、絵亜の小物類を入れる為のバッグ等は欲しいと思っていたのですが、
この姿を見れただけで、リュックを購入した価値はありましたね。

うん、買ってよかった




リュックを購入した事で、
「リュックを背負った絵亜と散歩したいな」という気持ちが沸いてきましたが、
TAKUの地元はまだまだ雪が積もっています

雪が溶けるまでは我慢我慢。

hankouki0197.jpg
リュックの中には、香水ヘアクリームといった物から、
ヘアピンヘアバンドといったおしゃれ小物が入っています。
他にも入っていますが・・・あとはヒミツです(察しろ!)


散歩と言っても、TAKUは基本的にビビりなので
人気の少ない場所で絵亜をコッソリ外に出しての撮影くらいしかできませんけどね。

頭の中では「絵亜を連れて街中を散歩したい」とか、
「絵亜と一緒に映画に行きたい」「絵亜を(堂々と)助手席に乗せてドライブしたい」
「絵亜をバッグに入れて登山して頂上で撮影したい」

みたいな計画(妄想?)は抱いているんですが、
全て企画倒れに終わっています。

hankouki0199.jpg
「ある意味、一番実現可能なのは登山かな・・・。
登山者が少ない時期ならいけるかも。」

「明日から2連休だし、さっそく登山に行こっか!」
「・・・今の時期に行ったら凍死確定だろ・・・」


こんなブログをやっておいて何ですが、
他人に絵亜の存在を知られる事には抵抗があったりするんですよ。

その反面「俺の娘はこんなに可愛いんだぜ!見てくれ!」
という、絵亜をもっと見て欲しい願望もあったりする訳です。

「お前の本音はどっちなんだ?」と自分でもツッコミたくなります。

hankouki0200.jpg
こうして見ると絵亜って本当に小さいな~と改めて感じさせられます。
思わずなでなでしたくなる。


ドーラー同士によるオフ会みたいなのにも興味はあるのですが、
反面、そういった集まりに対する抵抗もあったりするわけです。

あえて臆面も無く言わせて頂きますと、ドールオフ会等のブログ記事を見ると、
「アホだなぁ」と思う反面、「羨ましい」と思ったりもしてるわけです。

hankouki0201.jpg
わちゃわちゃわちゃわちゃ・・・
「ち、ちょっと・・・! いつまで頭撫でてるのよ!」
「ああもう! ホントちっちゃくて可愛いなぁ絵亜ちゃん!」
「わかったから! 鬱陶しいなぁ、もう!」


正直なところ、そういったオフ会の類に関しては、
今はまだ「アホだなぁ」と思う気持ちの方が大きいですし、
今はこうやって絵亜と戯れつつブログ記事を書くだけで満足しています。

ただ、以前の記事にも書きましたが、

去年のTAKUは、
1年後に幼女のエアーダッチを購入し、
綿詰め、骨格入れまでして、
幼女の人形と実質半同棲の生活を送ることになるとは
微塵も思っていなかった訳ですから、

もしかしたら何年後かには、
当たり前のようにドールオフ会とかに参加するTAKUの姿
見られるようになっているかもしれませんね。

そんな訳で、毎度のことながら、オチも何もありませんが、
これにて今回の記事は終了させて頂きますなのだ。

リュックを購入した事を報告しようとしただけなのに、
また無駄に長い記事を書いてしまったのだ。

ンモー。

hankouki0202.jpg
「それでは皆様、よき『えあ&ドールらいふ』を」
「あ、そうそう、絵亜の本名(渡海絵亜=わたみ えあ)ですけど、
字はそのままに、読み方を『わたみ → わたるみ』に変える事にしました。
調べてみてわかったのですが、同じ『渡海』でも、色んな読み方があるんですね」

「・・・それ、記事の終わりに発表する? フツー・・・」


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。

アクティブ絵亜たんヽ(=´▽`=)ノ
TAKUさんのたくましい手で絵亜たんがより小さく可愛く見えますね。
そういえば、えあを持ち歩く夢をよく見ます。
夢の中なんだから動いて喋ればいいのに(´・ω・`)

ああ、数カ月前の私も、もし今の自分の部屋にタイムスリップしたら
「なんだこのでかい人形は!?」って驚くかも。

先日、可愛いと言って下さりうちのえあ(風花たん)も喜んでいます。

\ありがとうTAKUおにいたん/
http://d3j5vwomefv46c.cloudfront.net/photos/large/840300393.jpg

と、↑までが15年前のデジカメで、今日、新しいデジカメ買いました。
発色の良さや粒子感の無さに驚きました。↓
http://d3j5vwomefv46c.cloudfront.net/photos/large/840871669.jpg

まだ週の半ばですが、かわいい娘のためにがんばりましょう( ・ω・)ノ

センセー、察することが出来ないので答えお願いします!(ゲス顔)
マフラーとかもそうですが、プラスαがあるとそれだけで破壊力が倍になりますよね!
もうこれ完全に犯罪臭しかしn(ry

コメ返しですぞ(`・ω・´)ゝ

>ぷにえ工房様
ツイッター、いつも見させて頂いてますよ~v-212
風花ちゃん、ジャンスカとリボン、帽子がホント似合いますね。
お嬢さまっぽい気品みたいなのも相俟ってホンマかわええ・・・v-414
夢の中にえあちゃんが出てきてくれると嬉しくなりますよね。
余談ですが、昨日の夢に絵亜が出てきました。
夢の中では、何故かTAKUは母親になっていましたがi-229
夢の中の絵亜は色々喋ったり動いたりしてくれるのが多いので、
「夢の中を撮影できるカメラがいいのになぁ」と思ったりもしちゃいますi-196
それにしても、最近のデジカメはこれだけ綺麗に撮影できるんですね・・・v-212
うーむ・・・デジカメ欲しいi-229


>ダイヤ様
リュックにしろマフラーにしろ
ちょっとした小道具で可愛さが倍増するのが、えあちゃんの凄い所ですよねv-10
・・・実は、本当はリュックじゃなくて皮製の赤いリュック状のアレを買おうとしたんですが、
それだとマジで犯罪臭がするのでやめときましたi-229

それにしても・・・リュックの中に何が入っているか察することができないだと?
も、もう・・・ネバネバした液体が入った容器とか
水が1ℓ入るという噂のゴム状の筒に決まってるでしょッ!v-402
わ、わかってて言わせてるんでしょ!ダイヤさんのバカッ!v-412

お出かけは良いですよ!
楽しい思い出も出来ますし、ただ大変な事もありますけどね(笑)
絵亜ちゃんの手作り弁当を持ってお出かけするのもいいですね。
もちろん絵亜ちゃんがお弁当を作るときは裸にエプロン姿で!



No title

>察しろ!


                ハ        _
    ___         ∥ヾ     ハ
  /     ヽ      ∥::::|l    ∥:||.
 / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  こ ?  |     |{:::::∥.  . .||:::||
 |  え      |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |  な 何   |  /   __      `'〈
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /∥. j

No title

あたまぐりぐりかわいい~
うちの娘にもグリグリしたらむーむー言われて怒られました(笑
リュックの中にはポケットティシューも忘れずにね☆

コメント返しですよ~

>ぬばたま様
裸エプロン・・・こだわりますねぇi-229
しかし、なんだかんだ言ってTAKUも、ぬばたまさん家のえあちゃんの
裸エプロンを見て「俺もやらねば!」とか思っちゃってます。
近いうちにやるぜよ!

>名無し様
も、もう!ホントにスケベなんだから!
近藤夢とか蠟死四の事に決まってるでしょッ!

>こえ様
頭ぐりぐりは実は今までやった事がなかったのですが、
まさかここまで破壊力が高いものだとは・・・
癖になりそうですi-229
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック